2007年04月11日

離乳食86日目

☆朝
食パン 1/3枚
磯せんべい 1枚
お味噌汁の玉ねぎ 7さじ
BFかぼちゃグラタン 5さじ

☆昼
納豆ご飯 1口
ハイハイン 2枚

☆夜
磯せんべい 2枚
マンナ 1.5枚
食パン 1/3枚
白身魚の煮物 10口くらい

2回食60日目。三回食16日目。
BFはあまり好きじゃないみたいで、ごまかして食べさせても泣いて怒る。
大人の取り分けは大好きみたいで、あげるのが遅いと怒るふらふら
怒らないで訴えることが出来るようになるのはいつなのかなあせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif

posted by あいか at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離乳食 中期

2007年03月27日

離乳食72日目

2回食45日目。3回食スタート

朝。
うどん 5本。
食パン 1/4枚。
お味噌汁のお豆腐 6かけ。

昼。
パン 少し。
ハイハイン1枚。
プリン 子供用半分。
いちご 少し。
ヨーグルト 2さじ。

夜。
うどん 5本。
ご飯粒 5さじ。
マンナ 1枚。

今日は3回食初日とした。
今までも3回あげちゃったときとかあったけど、とりあえず今日からってことで!
そして、今日プリンを初めて食べたレストラン
美優ちゃんのを半分もらいましたわーい(嬉しい顔)
美優ちゃん。ありがとーねるんるん
なちゅは、初めての味だけど美味しそうにハイペースで完食ひらめき

banner_01.gif

posted by あいか at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離乳食 中期

2007年03月20日

離乳食64日目

生後7ヶ月13日目。

○朝○
 食パン 1/4枚
 さつまいも 5さじ
 納豆 3粒
○昼○
 ご飯粒 3さじ
 バナナ 少し
○夜○
 うどん 5本
 さつまいも 少し

もう適当すぎてヤバイあせあせ(飛び散る汗)
欲しがるときに、食べそうなモノをあげてるって感じふらふら
んま、なんでも食べてくれればいいやぁかわいい
いっつもあたしが納豆食べてるとガン見してくるから、ちょっとあげてみた。
ネットで見ると納豆は茹でたり湯通ししないとダメっぽいんだけど、そのまんまあげちゃったしたらーっ(汗)
夕方のうんこにそのまんま出てきてたけど(笑
なかなか出なかったみたいで、めっさ踏ん張っててウケたわーい(嬉しい顔)
ってか、3回食だしがく〜(落胆した顔)
でも日によって1回んときもあるしねバッド(下向き矢印)ちゃんとやれてる人が凄いよ・・・・尊敬しますもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif

posted by あいか at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離乳食 中期

2007年03月18日

離乳食62日目

2回食36日目。

なんか、全然食べないんですけど(笑
なんてゆうか、離乳食は食べないあせあせ(飛び散る汗)
でも、大人のご飯は食べるexclamation×2
最近のお気に入りは、お味噌汁の具みたいで、よく食べます。
確かにさー・・・BFの離乳食あんま美味しくないもんねバッド(下向き矢印)

アレルギーだけ注意して、お腹壊さない程度に、取り分けでいこうかな〜ぴかぴか(新しい)

banner_01.gif

posted by あいか at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離乳食 中期

2007年03月08日

離乳食52日目

生後7ヶ月1日目。
2回食26日目。

今日から中期ということにしますひらめき
これからは、だんだんとブツブツ状にする予定レストラン

かわいい
BFチキンライスのもと&お粥 10さじ
BFマンゴープリン 3さじ

かわいい
うどん 6さじ
ハイハイン 0.5枚

明け方におっぱいあげたからなのか、朝の離乳食の食べっぷりは悪かった。
少なめに用意して良かった〜わーい(嬉しい顔)
お昼は、食べに行ったとこの、ざるうどんを与えました。
ちょっとあげるつもりが、美味しかったのか食べる食べる・・・(笑
朝食べた量が少なかったし、あげられるだけあげたけど、まだ食べたかったみたいで怒ってましたたらーっ(汗)
なんかBF率が増えたような・・・・あせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif

posted by あいか at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 離乳食 中期

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

