2007年03月28日

白レンジャー

ロビちょんから「白レンジャー」としてバトンをもらったのでやってみまーす手(パー)

レンジャーバトン
******************************
■始まりの合図
さぁ!楽・し・い 学芸会っの始まりだぁ♪
(↑知ってる人いるかな・・・w)

■身長は?
160cm

■身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
うーん、どうなんだろ?
体重はまぁまぁだけど、体脂肪率が・・・orz

■体型はどうでしょうか?
ケツデカ。産後幼児体型^^;

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は固い。
しばらく今の髪型が多いけど、ロングの毛先だけふんわりカールとかしてみたい・・・

■目について語ってください
奥二重のような一重。
おとんにソックリなのに、目のパッチリ具合だけは似なかった><

■顔についてどう思いますか?
何も特徴が無い。
ただ、目がちっこく、豚っ鼻で、唇大きく、眉毛太く、顔小さめ。

■誰に似ていると思いますか?
特に。
言われたことあるのは・・・
元スピードの、ひとえちゃん。ヒロ。
松たか子。

■好きなもの、人を沢山あげて下さい。
好きなモノ→お金。愛。可愛いもの。
好きな人。→オダギリジョー。思いやりのある人。芯の強い人。

■嫌いなもの、人を沢山あげて下さい。
嫌いな物→臭いもの。HPエディター。
嫌いな人→臭い人。うるさい人。しつこい人。落ち着き無い人。ワガママな人。連絡が遅い人。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
子供が重たい病気とかのドラマや実録。
「あなたのキスを数えましょう」を歌う。

■自分の心に響いた話は?
ママ・パパにとって必要だから生まれてくる。

■1日で一番好きな時間は?
なちゅが笑ってるとき。&寝てるとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
おとなしい人。物静か。なに考えてるか分からない人。

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!!!!
赤レンジャー→ぺちゃさん。
青レンジャー→もも^^さん。
緑レンジャー→あぁ〜やぁ〜ちゃん。
黄レンジャー→トロちゃん。
桃レンジャー→mamiさん。
白レンジャー→メグさん。
黒レンジャー→ふっちさん。

******************************

7レンジャーの振り分け方がよく分からなかった・・・(汗
時間があったら、お願いしまーすexclamation

banner_01.gif

posted by あいか at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | バトン

2007年03月13日

告白されちゃった!!

☆バトンのル-ル☆
この日記を踏んだら絶対に以下を守る事!
まずタイトルに『告白されちゃった!!』と入れる。
あとは正直に答えること!

▼好きになったら自分から告白する派?

 いや、ハッキリ言ったことは2回だけ。

▼好きぢゃない相手と付き合える?

 ウザくなるから無理。

▼恋人が異性と2人っきりで 出掛けたら浮気?

 うーん・・・
 相手による。
 けどまぁ、友達って言い張るなら怪しくない範囲で信じる。

▼S?M?

 どちらかと言えばSだけど、人によってMにもなるらしい。

▼甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたい派。
 今まで甘えさせてくれた男はわずかだけど。

▼初めてのHはいつ頃からOK?

 Hは気分で。
 心を開くのが最後。

▼何フェチ?

 筋肉フェチ。

▼どんな服装が好み?

 カジュアルっぽいけど、かっこいい感じが好み。

▼どんな髪型が好き?

 可愛ければOK。

▼好きな人はいますか?

 はい。(いいえ だとマズイ?)

▼その人の何処に惚れた?

 んー・・・
 顔と、あたしのワガママを受け入れられるところ。

▼告白は何て言われたい?

 真面目に言ってくれれば、その人なりの言い方で良いかと。

▼バレンタインorホワイトデ-に貰ったプレゼントで1番嬉しかったものは?

 あまりもらったことがないけど・・・。
 貰えるモノは何でも(笑

▼今までで1番嬉しかった告白は?

 結構ある。
 断っても何回も告白されたとき。
 落ち込んでた時に色々連れてってくれたと思ったら・・・。
 とか・・・・

▼逆に嬉しくなかった告白は?

 子作りしよう。とか・・・
 顔はフツーだよね。とか・・・

▼どんな性格が好き?

 はっきりしていて、思いやりがある人。

▼好きな人には毎日連絡したい人?又されたい人?

 毎日したいけど、しない。
 されたらウザイ。

▼浮気されたら許せる?許せる人,何回まで?

 許せない。
 というか、もうその時点で別れる。

▼束縛する人?

 しないと思う。
 それがまた「なに考えてるのか分かんない」とか言われるんだと思う。 

▼束縛する人と付き合える?

 あまりひどいと無理。
 かわいいぐらいが嬉しいかも。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 許せる。
 勿体無いから。モノはモノ。人は人。

▼貰って嬉しいプレゼントは?

 指輪。婚約指輪が欲しい。
 でもまぁ、貰えれば何でも(笑

▼遠距離恋愛有り?

 あり。
 でも、もうしたくない。金がかかる。

▼人前でイチャイチャ出来る人?

 出来る。けど、もうしないかな。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

 どうもしない。
 好きな人が、自分も親友も興味無かったら何かしたとこで、どうにもならんし。
 どちらかとくっつこうと、それは自然なこと。

▼指輪をお揃いで買いました。何処に付ける?

 組んでみて結婚指輪と重ならない位置。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

 最高に笑ったときのカワイイ顔。
 他にもあったかもだけど、昔のことすぎて忘れた><

banner_01.gif

posted by あいか at 23:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

2007年01月20日

Mixi鑑定書

「あいかさん」の基本属性
mixi ID 7500747
あいかさんは基本的に、チューリップを都会風にしたような人です。
そんなあいかさんにとって、MIXIとは心を癒してくれるカウンセラーのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもモルモットのようなあいかさんは、ムカツクけど、放っておけない存在です。
宇宙的に見て、あいかさんの中で最も注目すべき点は未知の世界への飽くなき探究心です。
これからあいかさんとマイミクになろうとしている方は、あいかさんの何者にも縛られない自由な発想に注意して下さい。 そうすれば、きっとあいかさんとのマイミク関係は何か勘違いしたまま続いていくでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、あいかさんは「mixiオタク」であると言えます。

----------------------------------

2007年01月20日現在の「あいかさん」


今日の戦闘力     睡眠中
日記を書く気力    なんとか動ける
マイミクへの気持ち  とにかく一緒に笑いたい
今日のマイミクさん  mamiさん

----------------------------------

マイミクのこいけさんがやっていたので、やってみましたぁ。
あたしmixiオタクなんだ?笑
興味持った方はどうぞ→http://kantei.rw.to/mixi/

banner_01.gif

posted by あいか at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2006年11月26日

彼氏ができましたv

コレ、
「彼氏・彼女ができました♪♪ 」
って嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!
…らしいですわ(≧艸≦)

mixiでブラブラしてたらバトン踏んでしまいましたぁ。
初バトンがコレです。
いつもなら、こういうバトン無視しちゃうんだけど、今回は気がむいたので(笑

@ルール@は、、、

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆てか、申し訳ないm(u_u)m



1.朝起きて最初にする事は?
 
 なちゅのおむつ換え。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 おむつ換え・おっぱい・抱っこ等の育児。

3.好きな食べ物3つ

 米 納豆 ヨーグルト

4.嫌いな食べ物3つ

 カイワレ大根 数の子 パイナップル

5.踏まれたくない地雷は?

 質問の意味が分からない・・・orz

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 今日なちゅに「ママ」って呼んでもらったこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??

 歯が痛くなって育児に集中出来なくなったとき。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 ラックス

9.お風呂で最初に洗うのは??

 頭

10.恋愛とは??

 お互いが必要とし、成長していける間柄。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 ワガママ&ちょっとだけ相手を立てる。

12.あなたの長所は??

 優しい。

13.あなたの短所は??

 ワガママ 毒舌

14.動物にたとえると??

 犬 ハムスター 猫

15.弱点は??

 優しさ 思いやり

16.寝る前にする事は??

 寝かせつけたあとメールチェックやブログチェックなどPC関連。

17.リラックス・ストレス発散法は??

 遊ぶこと。話すこと。ボーっとすること。

18.大好きな季節は??

 春

banner_01.gif

posted by あいか at 22:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | バトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

