2007年08月04日

1歳に向かって

2007年7月22日の日曜日なちゅのお誕生日会をやったわーい(嬉しい顔)
一升餅を背負わせて、踏ませて、ケーキでお祝いした。
IMGP2994.png IMGP2999.png IMGP3008.png
そうそう。将来占いとかゆうのもやったよグッド(上向き矢印)
なちゅは迷わず「そろばん」を選んだけどわーい(嬉しい顔)

今まで出来なかった事が1歳を目前にして色々出来るようになりました手(チョキ)
拍手が出来なかったんだけど、急に23日にパチパチするようになって一安心&嬉しかったぁぴかぴか(新しい)
24日。ご飯前後に手を合わせて「いただきます」や「ごちそうさま」が出来るようになりましたグッド(上向き矢印)
26日。トイレでうん○した!!(まぐれ・・・笑
注意すると静止したり、顔色を伺うようになった。
31日。お友達の家でいきなり歩いたかと思ったら、次の日から歩く練習を1人で頑張ってる。
今日は10歩くらい歩いてたかも。
歩いてる途中で方向転換したり、物を拾ったり、スクワットしたりと、成長が早い・・・るんるん

それと・・・
いつも嫌がっていたチャイルドシート、ベビーカー、イスに座れるようになったexclamation×2
コレは本当に嬉しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
泣かないで乗ってくれるって、こんなに楽チンなのね!

しかも機嫌が良い!
困っていた噛み癖もいつのまにか直り、音楽やテレビにノリノリでリズムを取る事もあったり、ブログを書いてない間に物凄い成長を見せてくれた。
生後11ヶ月。凄い成長の月でした。
8月7日に1歳になり、これからは今までとは違った成長が見れるのかと思うとドンドン楽しみになる。
コミュニケーション取れるって素晴らしいぴかぴか(新しい)

++++++++++++
あまりブログも書けないし、コメントもないので、1歳を機に他のブログも含め1つにしようと思ってます。
おそらくこのブログに新ブログURLは載せないと思います。
今まで色々お世話になりありがとうございました!
本当に辛いとき楽しいとき、共感したり勉強したり助けられたり・・・と、良い日々を過ごせました。
このブログは大事な思い出なので削除はしませんわーい(嬉しい顔)
それでは、また会う日までぴかぴか(新しい)手(パー)

banner_01.gif

posted by あいか at 21:51 | Comment(31) | TrackBack(0) | 生後11ヶ月
この記事へのコメント
ベビーカー&チャイルドシートに乗ってくれないと困るからよかったね〜。

ホントしばらく見ないうちに凄く成長したんだね〜。子供って凄い!

ブログやめちゃうんだね(泣)mixiってブログだと反映されるのが遅いから気がつかないこともよくあってコメントできなくてごめんね!
Posted by ともこママ at 2007年08月05日 09:51
ちょっとフライングだけど、なちゅちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
1歳を機に沢山成長を見せてくれてうれしいね♪
ベビーカーやチャイルドシートに乗ってくれるようになったら色々外出先も広がって楽しくなるね★

なちゅちゃんの成長がここで見られなくなってしまうのは残念だけど、ご近所さんだしまたばったり会えるね(^_-)-☆

ひとまず、ママも1年子育て頑張ったね!御苦労様!!
これからも体に気をつけてお互い楽しく育児がんばろうね〜
Posted by ponyuri at 2007年08月06日 01:38
なちゅちゃんもう歩くんですね。
すごい!!
うちはまだまだっぽいです。

ブログ新しくするんですね。
もしよかったらmixiのメッセの方にでも時間があったら
URL教えて下さい!!
Posted by メグ at 2007年08月06日 11:02
おひさしぶりです。
もうコチラは読んでもらえないかな?
久々に来たら こちらは終了と言う事で
寂しいです・・・

でも1歳を機にブログやめる人多いですよね・・
私も新ブログ更新サボってます。
目が離せなくなりますしね。

これからもお互い育児を頑張っていきましょうね!
Posted by こころ at 2007年08月13日 12:56

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/cr88p0p/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 11:44

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/kksk6ha/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:55

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/jretwm0/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:04

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/6qivm16/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:22

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/up17ox8/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:53

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/n08z5ch/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 12:44

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/y4yifb4/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 19:34

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 06:12

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/9xw9bz8/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:04

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/vihn0s-/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:31

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/gyrs81-/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:39

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ba79nis/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 23:02

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.yoUNube.net/efzzxzd/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 13:33

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/oh4b6lk/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:54

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/lwtyfq0/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:05

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/898hqlh/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:59

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/sw1g5-p/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:02

このサイト
http://hong.findeath.net/vavj7tu/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:50

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/lzsf8q7/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 02:52

http://mn.dodonpa50.com/-jmcx5e/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 02:55

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/pbd20r2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:25

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/7bz4ugk/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 07:24

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/drunckz/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:16

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/gtb0s9v/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:01

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ja3grx-/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:27
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:42

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://66hg7co.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

