2007年07月20日

また風邪かな?

なちゅは寝起きから、おでこが熱くて、熱が少しあるん(*_*)
今日は楽しみにしていた七夕の写真撮影会だったから本当に残念(>_<)

でもみんなに移しちゃまずいし、悪化したら月曜日のお誕生日会に参加出来なくなるかもしれないしね(^-^;

なんだか1歳直前になって急に体調崩すようになった?!
今までは本当に大した病気せずにきたから心配だよ。

+++++++++++
なちゅは来月1歳になる。
これくらいの子供を持つ親は、どんな心境かな?
うちは、あたしも旦那もそろそろ二人目が欲しいと思ってきました。
ただお互いに行為への意欲はない(^_^;)
こんなんで二人目大丈夫なのか不安です。
ま、頑張って子作りします(^-^)v

早く妊娠したいなぁ(〃▽〃)
妊娠菌プリーズ♪

banner_01.gif

posted by あいか at 11:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
夏風邪流行っているみたい〜!!!!

早く完全に復活してお誕生会楽しめるといいね〜♪
Posted by ☆りさ☆ at 2007年07月20日 17:51
ロビのいとこ、4人目が産まれたよ〜!

『妊娠した』の連絡なしに『出産した』だから、
いつも驚くのだけども、
4人目ってすごい!
Posted by ロビちょん at 2007年07月21日 13:22
りささん。

お誕生日会楽しんできましたぁ♪
でもまた風邪ぶり返したのか、鼻水と咳がひどいです・・・><
りささん親子は大丈夫ですか?気をつけてくださいね〜


ロビちょん。

4人目って凄いね!産むのもそれなりに大変だけど、育ててるなんてホント尊敬しちゃうよ!
うちのいとこも秋に5人目が生まれるらしい^^;
あたしも早く大家族になりたいなぁ・・・なんて(笑
Posted by あいか at 2007年07月25日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48576101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

