2007年07月18日

コレが子供用の車?!

お友達からメールが来て、午後から急遽遊びに行くことにしました(*^-^)ノ
昨日遊んだときに、大きな車があると聞いて、楽しみにしてたの♪

その車は、アクセルが付いてて踏むと進むんだって!それってエンジンが付いてるってことだよね〜子供用なのに(*_*)
音楽が鳴ったり、クラクションも本格的っぽい音が出てるしΣ(゜□゜;)
なちゅも乗らせてもらって、写真撮ったんだけど…
こわかったみたい?!それとも嫌だったのか?
べそかいて泣くの耐えて、しばらくして泣いちゃいました(^^ゞ
他のお友達は乗ったら楽しそうにしてたのにねー…
でも久しぶりの、べそかいた顔が見れたし写真もバッチリ撮ったからママは大満足でしたヾ(^▽^)ノ

なちゅは車よりカタカタのほうがお気に入りで、ずっとカタカタで遊んでた。
階段を発見した途端、カタカタはポイ!階段目指して我先にとダッシュ。負けじとお友達のみーちゃんまでダッシュ!
困ったもんです。
二人して必死に階段にしがみついてのぼろうとしてるし!なちゅはおうちでもバリバリのぼっちゃうので、みーちゃんの邪魔をしながらドンドン上へ…
邪魔されたみーちゃんは、邪魔されたのも気にくわないし自分はのぼれないのでイライラしたのか大泣き(>_<)
うちの子、階段見るとのぼりたがるからやになっちゃう。

ママが出してくれたお菓子を頬張ってると近づき、催促されたから「たこせん」とかゆうおせんべいをあげちゃった(^_^;)
少しピリッとするんだけど、美味しかったみたいで1枚ペロリと食べちゃった。。
あとねーカルピスもあげちゃったわ(^-^;
美味しそうに飲んでしまったわぁ…カルピス美味しいもんね。

散々散らかしてお暇したけど、ママとなちゅは楽しく過ごした1日でした(^-^)v

こんな親子ですが、また遊んでくださいねー♪
次は七夕の写真撮影会だわ(~▽~@)♪♪♪

banner_01.gif

posted by あいか at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48298748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。