2007年07月16日

お友達と子供文化センターに行ったよ♪

無事なちゅの風邪も治り、元気いっぱいになったから遊びに行っちゃったぁわーい(嬉しい顔)
みなさんご心配おかけしましたダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりなお友達と遊んだのだ手(チョキ)
最後に遊んだのは3月くらいだったかもexclamation&question
お座りしか出来なかった子たちがハイハイ&つかまり立ちで元気に動き回ってて、成長を感じたよぴかぴか(新しい)
0歳児の成長はホントはやいね〜るんるん
IMGP2859.png IMGP2865.png

みんなでお昼ご飯を食べてるときもベビ達はちゃんとイイコにご飯をモリモリ食べて、いっぱいオモチャはあるのに何故かみんな同じオモチャで遊び、仲良く楽しく過ごせた1日だったわーい(嬉しい顔)
遊ぶ約束したときの天気予報は台風直撃だったけど、台風がそれて晴天晴れ ホント晴れて良かった〜るんるん
IMGP2870.png IMGP2877.png

ママ達は色々な話で盛り上がったけど、1番盛り上がったのは1歳の誕生日についてかわいい
今日も1人のお友達が1歳になったし黒ハート
どんどん1歳になってくねーわーい(嬉しい顔)
やっぱりみんな一升餅はやるみたい^^
うちもやるよ。たぶん。あたしの意思だけだけど。
ん〜、楽しみだなぁ。。なにやろっかなぁ・・・1歳の誕生祝ハートたち(複数ハート)

でね。来週みんなで1歳の誕生日会をやるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
超楽しみっ手(チョキ)
ま、ベビ達が楽しめるかどうかはわからないけどね^^;
ママ達は張り切ってるけどグッド(上向き矢印)ふらふら

さて。1歳の誕生日プレゼントは何にしようかなぁるんるん
良い案&良かった案などあったら教えてくださいましぴかぴか(新しい)

++++++++++++++
20070714100759.JPG
携帯大好きハートたち(複数ハート)

20070628142721.JPG
風邪になった原因ふらふらノースポートにて遊んだときのカメラ

20070716190730.JPG
夜ご飯にて。豆腐をグチャグチャにしたお手手で顔に・・・がく〜(落胆した顔)

IMGP2854.png
髪の毛結んでみたよわーい(嬉しい顔) 早く髪の毛のびないかなぁ^^

20070716183548.JPG
最後は・・・
最近のハンドメイド作品ぴかぴか(新しい) 湯上りタオルわーい(嬉しい顔)(まだ未完成

banner_01.gif

posted by あいか at 22:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生後11ヶ月
この記事へのコメント
豆腐の写真、なんかちょっとエッチィ(*ノノ)

なちゅちゃんの髪が伸びたら、
どんな髪型にしてあげるの〜??
((o(*^▽^*)o))ワクワク♪
Posted by ロビちょん at 2007年07月17日 12:22
なちゅちゃん風邪よくなってよかったですね!
やっぱり公共の場に行くとおもちゃなめたり、さわたりして遊ぶからどうしても移っちゃいますよね。

もう少しでお誕生日と思うと、去年の今頃「いつ産まれてくるのか??」なんて毎日ドキドキしてた日々が遠い昔に感じますよね。不思議。

一升餅かついでる写真楽しみにしてますね(^_^)
Posted by メグ at 2007年07月17日 14:20
ロビちょん。

ぇ?!エッチィ?!いやん(笑
髪の毛伸びたらねぇ〜、二つに結ってあげるの♪
楽しみぃぃ!!!


メグさん。

はい〜。ホント早く治ってくれて良かったです^^
そうなんですよね〜。どうしても舐めちゃうから仕方ないですよね><
メグさんの言う通り、去年は「いつ生まれてくるかな?」ってずーっと気にしてた気がします(笑
今じゃあまり思い出せないけど・・・。

少し育児が楽になってきた今、妊娠したくなってきました^^;
二人目作ったらちょうど2学年離れるんですよね〜GOODタイミング(笑
メグさんも二人目どうですか?なんて^^
一升餅ななちゃんもやりますか?誕生日のお祝い何したか楽しみにしてますね☆
Posted by あいか at 2007年07月18日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48070273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

