2007年07月11日

なちゅもやられちゃいました(>_<

朝ご飯の途中で気持ち悪そうに吐いた。
ご飯は中断して様子を見てたけど、機嫌も元気も普段とあまり変わらず、体温を計ってみてビックリ!
38.2もあるしΣ(゜□゜;)

朝から病院に連れていきました。
吐き気止めの座薬を入れてもらって、座薬と解熱剤をもらって、イオン飲料を買って帰ってきました。

今まで大した風邪をひいたこともなく、元気だったけど、やっぱり熱も出るよね〜(^-^;
おっぱい飲んでぐっすり寝てくれたから良かった(^-^)


早く良くなれ〜♪

banner_01.gif

posted by あいか at 11:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
遅ればせながら。11ヶ月、おめでとうございます!
今は風邪が心配ですね。
なちゅちゃん、お熱下がるといいですね。
うちの姫はやっと下がりました〜
熱が出ると本当に心配だけど、これでまた少し丈夫になると思って、看病がんばってくださいね。
Posted by ぺちゃ at 2007年07月11日 20:06
ぉ久ぶりですっ!!
なちゅちゃん吐いちゃったのぉ・・・涙
最近、風邪が流行ってるみたい。
めめも風邪気味で引きこもり二日目ですっ。

でも、体力あり余ってるので走りまわってるよ。
Posted by あぁ〜やぁ〜 at 2007年07月12日 12:12
ぺちゃさん。

ありがとうございます^^&姫ちゃんもおめでとです☆
ホント風邪流行ってるから、まだまだ注意したほうがよさげですね。
おかげ様でなちゅの風邪は完治しましたっ!ご心配おかけしましたぁぁ
姫ちゃんも風邪治って良かったですね♪親はホント子供が可愛くて心配で仕方ない生き物ですね。
ぺちゃさんの言う通り、これでまた少し丈夫になると思って頑張るしかないですね〜^^;


あぁ〜やぁ〜ちゃん。

お久しぶりです〜^^元気だったかな?
そうそう。たまに吐くんだよねぇ・・・この子。
でも今回のは病的な感じだったよぉ。。
め〜ちゃんその後どうかな?早く元気いっぱい遊べるようになると良いね☆

って・・・走り回ってるから、元気なのかな・・?!
健康が1番だよねっ♪
Posted by あいか at 2007年07月16日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47430032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。