2007年07月10日

お財布大好き☆

少しでもカバンが空いてたら、飛び込んで迷わずお財布GETするなちゅですふらふら
IMGP2851.png
そのうちママのお金がなくなるんじゃないかと不安デス。

そんなお財布大好きななちゅも、カメラには弱く、お財布をポイ捨てし、一目散にカメラへ・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2852.png
ママのお友達と一緒に記念撮影したときは、イイコに座ってられたんだけどね〜・・・

外ではイイコなのかしらexclamation&question
IMGP2853.png


そうそう、こないだ2回ほど拍手してくれたのるんるん
やる気があれば出来るっぽぃ。
けどその肝心のやる気はナイみたいがく〜(落胆した顔)

ま、焦らなくてもそのうちやるだろうに・・・ネ。
さすがあたしの子。
普通には育ってくれないようだ。
「あー」とか言わずに「えっ?」からスタートしたしね・・・(笑

ふと独身のときみたいに遊びたいなぁと思ったり・・・。
みんなどうしてるんだろ?
今の方が充実してて楽しいんだけどね!
思い出はほら 美しいモノ だから。。ネ。

banner_01.gif

posted by あいか at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生後11ヶ月
この記事へのコメント
ウチのゆきのもお財布大好きだよ〜。
今でもよく私の財布を触ってる・・・・。
気がつけばカードもお札も小銭も全部出されてる・・・・

でもおとなしく遊べるもののひとつなんだよね・・・・。
普通のおもちゃじゃここまで集中できないし・・・
Posted by ともこママ at 2007年07月11日 08:19
ともこママさん。

こんばんは☆
お財布みんな好きなんですね〜^^
実はお財布じゃなくてお金が好きだったりして?!(笑
結構お財布って大事なモノが入ってるので、ずっと見てられるときじゃない限り取られないところに置いちゃってます^^;

お財布とか携帯とか、ホントおとなしいですよね〜。
まぁテレビよりいいですが。。
Posted by あいか at 2007年07月16日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。