2007年07月07日

なちゅ11ヶ月になりました!

はやいものでもう11ヶ月となりました。
あと1ヵ月後には1歳exclamation×2早い・・・(笑

予想ではもう歩いてるかと思ったけど、まだまだ歩けないなちゅです。
早く歩いて欲しいような、歩かなくていいようなたらーっ(汗)
一緒に歩いてお散歩行きたいけど、勝手に歩いて行かれたくない(笑

最近のなちゅは・・・
ばぁばとビリーをやったり、お返事の練習などをしてます。
IMGP2765.png IMGP2774.png IMGP2779.png

車が好きみたいで、このミッキーの車で遊んだり、なんでも車代わりにブーンと押していっちゃいます^^;
音の出る絵本も「押したら音が鳴る」というのが分かったみたいで、一生懸命押してます^^
IMGP2787.png IMGP2788.png

喜怒哀楽も激しく、今泣いてたかと思いきや、すぐ笑顔が出たり(笑
IMGP2811.png IMGP2826.png
怒るとシュンとなったり、気に入ってるものを取り上げられると悔しがったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
段々人間らしくなってきましたわーい(嬉しい顔)

まだ拍手は出来ないけど、ちょち♪ちょち♪あわわ♪の「とっとのめ♪」が出来るので良いぴかぴか(新しい)
ちょっとだけ「おつむてんてん♪」も分かるっぽぃしわーい(嬉しい顔)

「バイバイ」と言えば、手を振るという、言葉と動作が繋がってきたようで、気分が乗れば「バイバイして」と言うだけで手を振ってくれるようになりましたグッド(上向き矢印)
あと1ヶ月経ったら何が出来るようになるのかホント楽しみですっぴかぴか(新しい)

++++++
おまけ
近くのスーパーの中にある小さなゲーセン?のアンパンマンの乗り物に試し乗りしたのを撮りたかったのに、お兄ちゃんお姉ちゃんが気になって全然カメラを見てくれないなちゅでしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP2849.png

banner_01.gif

posted by あいか at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後11ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。