2007年07月02日

我が家の安全対策☆

お店に行けば色々売ってるけど、高い!!
ので、我が家では↓S字フックを使ってますひらめき
IMGP2754.JPG
なかなか良いでしょexclamation&question
これは先輩ママさんからのアドバイスなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
中のモノを出されて困ってたけど、今じゃ全然出せなくなって、安全&安心ですぴかぴか(新しい)

banner_01.gif

posted by あいか at 10:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
こんにちは!twincle☆familyの泉星です

とても素敵なサイトですね^^☆

出来たらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月02日 13:19
これいいですねー!!!
うちは今紐で結んでるんですけど、あけて結びなおすのがめんどくさくて・・・使わせてもらいます!ありがとうございます〜
Posted by ぺちゃ at 2007年07月03日 20:39
初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星さん。

こんばんは。
最近放置気味のブログで来ていただいてる皆さんに申し訳ないくらいです。
応援ありがとうございました^^


ぺちゃさん。
はい!いいですよね〜
あたしも聞いてすぐ100均に買いに行きました(笑
うちは中サイズでちょうどよかったです^^
Posted by あいか at 2007年07月10日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46425146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

