2007年06月24日

お兄ちゃんと遊んだ♪

土曜日に、友達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
あたしが17歳のときからの友達で、もう何年??
今は25歳なので8年exclamation&questionなっがぁーい!改めてビックリ(笑
お互い結婚して子供もいるので、今でも仲良くしていますぴかぴか(新しい)
ホントに、よくこんなあたしと友達でいてくれるなぁと、とっても嬉しく思っていますかわいい

友達の子供は7月で3歳exclamation
生後2ヶ月の頃から見てるので、もうすっかりお兄ちゃんにわーい(嬉しい顔)
しかも、なちゅと見比べるから余計お兄ちゃんに見えたよぴかぴか(新しい)
とーっても優しくて、これからもなちゅのお兄ちゃん的存在になってほしいなぁと思った1日でしたわーい(嬉しい顔)

なちゅは土曜にお兄ちゃんと遊んだ影響か、少し歩くのが上手になった気がします。
というか・・・
歩く気UPグッド(上向き矢印)って感じですわーい(嬉しい顔)
良かった、良かったぁ手(チョキ)
旦那は土曜の夜しか帰ってこれないのに、ここんとこ月に2回くらい日曜日呼び出しくらってる気がするよたらーっ(汗)
今日も呼び出しくらって15時頃仕事に行きましたとさ。
ってかさ・・・仕事の電話で起きて、ご飯食べてワンピース見ながらなちゅの相手して、いつものお昼寝より1時間遅れでお昼寝させたから抱っこしたら即寝でベッドまで連れてっただけって感じだし、なちゅが寝たからってまた旦那も寝てるしむかっ(怒り)
起きてからお昼食べて、仕事の呼び出しの電話来たから、ゴロゴロして仕事行ったしちっ(怒った顔)

なんで、そんなゴロゴロしてるのexclamation×2
あたしは昨日なちゅの夜泣きに付き合ってヘトヘトなのに寝れないのにぃぃ・・・
ちょっと不公平ダヨ。。

今日は久しぶりに手作りお菓子にチャレンジしましたわーい(嬉しい顔)
生協の「みかんジュース100%」を↓のレシピで作りましたぁるんるん
レシピだと缶詰使うって書いてあるけど生協の使用したジュースは、粒々が入ってるのでそのままで美味しいゼリーが作れました手(チョキ)
簡単なので作ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)
オレンジジュースの寒天ゼリー☆ by めんたい子http://cookpad.com/recipe/246355/

banner_01.gif

posted by あいか at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。