2007年06月20日

なちゅは生後10ヶ月13日♪

1歳まで残り50日を切り、48日となりましたグッド(上向き矢印)
とっても早いです。
妊婦のとき、特に胎動を感じるくらいまでは、めちゃくちゃゆっくりだったのに、後期に入ってから今まであっとゆうまですexclamation

あたしはちゃんとママやれてるのか分かりませんが、やっぱママじゃないとダメなときは嬉しいですわーい(嬉しい顔)
うちには、なちゅ以外ジジ・ババ・伯母と、お父ちゃんとママがいるのですが(笑
最近は特にママじゃないとダメなときが増えてきて大変やら嬉しいやらぴかぴか(新しい)

昨日はこどもちゃれんじの11ヶ月号も届き、残り来月のお誕生日号のみとなってしまいました。
ぱくぱくピッピで注意すると泣くんだけど、怖いのかしら??
まぁ色んなしかけが盛りだくさんで楽しめるパペットだと思います。

数ヶ月前までは必ずお出かけ時のバッグにデジカメが入っていて、ここぞとシャッターチャンスを狙ってたけど・・・
最近じゃ全然デジカメの存在すら忘れてますがく〜(落胆した顔)
デジカメを忘れているので、もちろんビデオカメラなんてもってのほか。
なので、全然記録を撮っていないダメママと化しています。

そんな中でも撮った貴重な写真をPICUPしてみるので、なちゅの成長振りをご覧あれわーい(嬉しい顔)
IMGP2669.png IMGP2698.png IMGP2710.png
左から・・・
膝立ちでママに飛びつこうと狙ってる瞬間。
暑いときは氷が大好きで、コップに氷を入れてあげると喜んで触るなちゅ。
最近得意の指差し^^

+++ +++ +++ +++
今日は子育てフェスティバルというものに参加してきましたひらめき
今年1番の暑さ?とかで、開催場所まで徒歩3分くらいなのに、めちゃくちゃ暑かったですふらふら
0歳から小学校就学前くらいの子供が沢山いましたグッド(上向き矢印)
お友達や、どこかで会った人、mixiのオフ会で会った人など、いろんな方に再会できましたわーい(嬉しい顔)
人見知りなあたしは自分から話しかけることが出来ずに、なちゅの後を追っかけてただけでしたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ大体話しかけてくれる方ばかりで・・・とても助かりました(笑

1時間ほど自由時間があり、手足型を取ってもらったり、ぬいぐるみで遊んだり、お兄ちゃんお姉ちゃんを見たり、とても忙しそうななちゅでした。
でもねー・・・
14時からという微妙な時間で、なちゅはお昼寝&おっぱいの時間なのにがく〜(落胆した顔)
いっぱいのお友達を前にしてお昼寝なんかしている場合じゃなかったようです(笑
最後みんなでアンパンマンを踊って、おやつのお土産をもらっておしまいでしたぁ。

帰り道なちゅは寝そうになり、おうちに着くなりおっぱい飲んで爆睡でしたかわいい
タダだったのに、おやつのお土産まで付いて得した気分でしたるんるん

banner_01.gif

posted by あいか at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
なちゅちゃんかわいいですね!
ママじゃないと駄目なときがあるなんて羨ましいです。
うちは後追いはするもののママがいなくてもへっちゃらみたいでちょっと悲しいです・・・

あと少しで1歳ですね〜。
お腹にいたあの頃が懐かしい。
今年はあの暑い夏頑張って出産した自分たちにご褒美もらいたいですね(笑)
ママ1歳ってことで。
Posted by メグ at 2007年06月21日 23:00
メグさん。

ありがとうございます☆
ママじゃないとダメなときばかりだと「誰でもいいじゃん」と思い、ママがいなくてもへっちゃらだと「誰でもいいならママいなくてもいいじゃん」と思うは、あたしだけでしょうか・・・(汗
確かにママがいなくてもへっちゃらだと悲しいですよね。
告白して振られたような気分です。

お腹にいたときは、はやく出てきて〜と思ってたのに、出てくるとしまいたくなります(笑
なちゅの弟or妹をお腹に入れたいです^^
お互いママ1歳でご褒美もらえると良いですね〜♪
まぁ・・・うちは無理でしょうけど><
Posted by あいか at 2007年06月23日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45415920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。