2007年06月12日

1番かわいいとき?それとも…

喜怒哀楽がこれほど出たのは生まれて初めてです。

言葉を理解し始めてるようで、自分の話をされてるとニコニコしています。
教育テレビの反応も良くなってきましたわーい(嬉しい顔)
手をバンバンしたり、笑ったり、真似しようとしてたりで、それを見てるほうがテレビより楽しかったり
ホント赤ちゃんって飽きないexclamation

ママと目があったり、相手してあげると、満面の笑みで返してくれます黒ハート
が…
抱っこしても泣き止まなかったり、寝つきが悪いとき…
顔に乗ってきたり、顔を引っかかれたり、喉を押されたときとか…
噛まれたり、髪の毛引っ張ったり、夜中起きて錯覚したときとか…

本当に育児放棄したくなることが多々ありますexclamation
あたしの前だと余計マガママとか、上に書いたことが酷いみたいだけどふらふら
いやー参りました。
なちゅは楽なほうだけど、それでも感情がコントロール出来ないときがありますたらーっ(汗)

もちっと大らかにならんとなー…(^-^;

banner_01.gif

posted by あいか at 10:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
最近会ってないけど、なちゅちゃん大きくなったんだろうな〜かわいいんだろうな〜^^

赤ちゃんって見てるだけで楽しいって本当だよね〜。

ウチは近頃よくおしゃべりするようになってきて会話が出来るようになったけど、魔の2歳児全開でイヤイヤしまくりですわ・・・・。
確か3歳近くまで続くはずだからまだまだ先は長くなりそう・・・・。
Posted by ともこママ at 2007年06月12日 12:45
ぉ久ぶりィ〜☆"
なちゅチャンもそぉーゅぅ時期にきたのネェー。
メメも自己主張するょぅになってワガママ全開だょー。

育児って大変だけどぉー満面の笑みで
ニコニコされると可愛くて仕方なぃょー!!
コレカラもっとA大変になると思ぅけどガンバロー。
Posted by あぁ〜やぁ〜 at 2007年06月12日 13:39
ともこママさん。

可愛いかどうかは分かりませんが、大きくなりました^^
なちゅがご機嫌なときはホント見てるだけで楽しいです!
下のお子さんお喋りできるようになったんですね〜
2〜3歳まではイヤイヤ期なんですね・・・あたしも覚悟しておかないと><


あぁ〜やぁ〜ちゃん。

お久しぶり☆
もう全然mixi触れてなくて、日記読んでないね><
PC触れる時間が減って、mixi後回しなの・・・ゴメンネ。
め〜ちゃんがしてたように、なちゅもきっと床にゴロンしてイヤイヤしそうな気がしてきたよ(笑
そうなの、そうなの!!
ワガママなときはイライラしちゃうけど、満面の笑みでニコニコされると、たまらないよね〜
自分で産んだ子だから、頑張らないとだよね!!
Posted by あいか at 2007年06月15日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。