2007年06月08日

10ヶ月健診☆

10ヶ月健診に行ってきましたグッド(上向き矢印)
体重は8,400g
慎重は68cm
と、大きくなりました。

生まれたときは体重2,628g、身長49cmだったのに。

でもたぶん体重は8kgジャストくらいだと思う。
だって、こんときおっぱい飲んだ直後だったし!
って、おっぱい400gも飲んでるんかexclamation&question
結構飲むもんなんだねぇ。
おっぱいの回数も8回くらいあったのに今じゃ3回か4回まで減りましたひらめき

そういえば、こないだあたしが足とか発疹みたいなのが出来て痒かったやつ・・・
リンゴ病とか言われましたがく〜(落胆した顔)
なちゅにも移ったみたいで、少し赤いポツポツあるような?
自黒なのか日焼けして黒いのか、周りの子に比べ黒いなちゅの肌だと赤くなっててもよくわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
周りの子どころか、大人と比べても黒いです^^;
色は健康で元気であれば、気にしてません。

次は1歳児健診ぴかぴか(新しい)
はやいなぁ〜
そして、二種混合を受けなくてはexclamation
今ははしかが流行ってるからね〜・・・ワクチンあるかなぁ。

これからも元気で、照れ屋・ビビリ屋・ワガママな、なちゅでいてね手(パー)
元気が1番わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

posted by あいか at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
なちゅちゃん大きくなりましたね(^_^)
それにしてもオッパイ400も飲んでる?なんてすご過ぎる〜。
8キロ超えるとホント重いですよね。
でも元気でスクスク成長してくれることが1番ですよね。ホントに・・・。



Posted by メグ at 2007年06月09日 22:36
メグさん。

400も飲んでるんですかね〜?
ホントに飲んでたら凄いですね^^
ななちゃんはミルクでしたっけ?どれくらい飲んでますか?
周りの子は9kg超えてるので、8kgくらいじゃヒーヒー言ってられないなぁと思います^^;
Posted by あいか at 2007年06月15日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

