2007年06月08日

生後10ヶ月に突入わーい(嬉しい顔)

真似っ子ドンドンるんるん真似っ子ドンドンるんるん

10ヶ月になったなちゅはワガママ全開!で、さすがママの子って感じです
人のやってることを見て、真似するようになってきましたグッド(上向き矢印)
バイバイ手(パー)
もしもし〜携帯電話
バンザーイ手(パー)手(パー)
はーい(^O^)/
とゆう感じで、気が向いたときにやってくれますわーい(嬉しい顔)
お返事は、自分の名前以外でもしちゃうんだけどね(^^ゞ

マグも自分でちゃんと持てるようになりました喫茶店
手で何か食べさせようと思ってもニギニギしちゃって、おにぎりとかグッチャグチャがく〜(落胆した顔)
これからは、この大変な食事タイムが続くんでしょうねふらふら
頑張ります手(グー)

生まれて今まで0ヶ月から9ヶ月まで一桁でしたが、二桁になりました。
なちゅも少しはスマートになり、しっかりしてきました。
歯も上が3本、下が4本の計7本も生えました。
最近は顔にシワをよせまくって笑ってます。ツボがよくわからないけど、前に比べてよく笑うようになった。
指差しが得意で、ミッキー・ミニーとかプーさん、アンパンマンなどが描いてあるモノを指して何かお喋りしてますわーい(嬉しい顔)
おしゃぶりは人差し指しかしゃぶれず、親指は全くしゃぶれませんダッシュ(走り出すさま)

牛乳は一度与えてみたけど、少し控えています。
ご飯をしっかり朝昼晩食べて、お昼寝の時間も増えたけど、1人遊びの時間も増え、夜もしっかり寝てくれて、ホント楽になりました手(チョキ)
あとは、泣き方がひどいのさえ収まってくれたらGOODなんだけどなぁるんるん

banner_01.gif

タグ:生後10ヶ月
posted by あいか at 10:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月
この記事へのコメント
10ヶ月おめでとうございます♪
うちも今日無事10ヶ月を迎えましたよ〜。
お腹にいた10ヶ月もすごい成長っぷりだったけど、
生まれた後の10ヶ月も急成長ですよね!

1歳まであと2ヶ月ですね!
なちゅちゃんは歩けるようになりそ〜ですね。
Posted by メグ at 2007年06月09日 22:31
メグさん。

ありがとうございます&おめでとうございます♪
そうですよね!この20ヶ月で急成長ですね^^
なちゅはビビリなので、歩けるようになるかは微妙です(笑
ななちゃんのが早く歩くのではないですか?
Posted by あいか at 2007年06月15日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。